日々更新☆ 毎日笑顔ですごしたい。色んなことに挑戦して日々成長したい★
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


見ましたー

ジョニーかっこいいし、
やっぱ正義が勝つ映画は
最高!!!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:映画
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
憂鬱な土曜出勤でした。
あっという間でしたが。
今日は一緒に出勤しました。
そして一緒に寝坊。
セーフだったけど★

会社終わってからデート

夜ごはんは、彼チョイスのお店へ。
珍しく、カフェへ!!!
カフェだいすき。テンションあがります♪



カフェイルコルジ

イタリアンのお店でした。
つくば大付近の、ちょっと小さめのお店。
調子乗ってる大学生でいっぱいかと思ったけど、
とても落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。









とっても美味しかったから
またぜひいきたいなあ♪
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:グルメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
会社終わりにごはんへ。

美味コレクションで冬のメニューを。

いろんなものが食べれて美味しかったあ♪

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:グルメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日は10年ぶりに、小学校の友達と再会しました。

ココスでランチですがw

あまり変わってなくて安心しました。
もちろんお互い大人に成長しましたが!!!

たくさんお話出来て嬉しかった!
また会いましょう★

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
実家へ帰省中~
ていっても隣まちだけどw

今日は家族で大好きイオンへ。

妹と抹茶のお店で福袋を買いました。
イイ買い物できた★

みんなでお茶もしました。


↑抹茶クリームラテ


↑あんみつ


↑スイートポテト


大満足だったね★
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:グルメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
